2013年1月19日土曜日

ついに完了♪

おはようございます

今日は朝からいい天気ですね♪



今、欲しいものは

家電!

どうも、マサヤコロです(笑)

意味分からなくてスミマセン

独り言デス(^_^;)


Dragon  Ash

Fantasistaデス

いつ見てもカッコイイです(^_^)



昨日ブログで完成させるはずだった

BOXなのですが

ここ最近の気温の低さの為

ホワイトにペイントしたものの

乾きが悪くて

完成しませんでした(>_<)


ドライヤーを当ててみたりしましたが

話になりません(汗)

材料自体は吸い込みのいい材料なんですけどね

完全に乾かないとクリアーがペイントできないので

どうせならと思い

もう一回ホワイトをペイントしました(^_^)v


普段は一回のペイントで済ませるのですが

2回塗った方がやっぱりいいです(^_^)

ムダな事かもしれませんし

気付いてもらえないかもしれませんが

こういうことが大切なんじゃないかな

と思います(`・ω・´) シャキーン 

昨日はこれで終了しました




で、今日の朝来てみると

バッチリ乾いてました(^_^)v


スタンプ押して


クリアーペイントして


完成しました!

尚このふた無BOXは

¥1800で販売してます!


cafe du curage さんでは

パンを入れる箱として活躍中デス

一通りペーパー掛けしてるから

木くずはほとんど出ないので

衣類などを入れてもいいと思います(*^_^*)

このBOX×10台なら

乾く時間を除けば

1日で完成します(^_^)

前回これよりも大きいBOXを40台

製作して鍛えられたのかも(笑)

クリアーが乾き次第

納品に行ってきます!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. 家電ね。゚(。ノωヽ。)゚。

    そうよね、そうよね(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ
    この際作ろ!ね、作ろ!!

    車の塗装屋が使ってる、でっかい白熱灯みたいなのやったら乾くかな?この時期はそれでも難しいかー(つд⊂)

    返信削除
  2. なおちゃん、土曜アパートに帰ると主要な家電が一通り

    無くなっていたもんで・・・(+_+)

    車の塗装屋さんが使用してるのは

    効果絶大だと思いますが、なるべく帰る前までに

    ペイントをして一晩乾かす工程になるようにしてますよ(^_^)

    返信削除