2013年2月22日金曜日

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

最近、『痩せた?』と素晴らしいフレーズを

よく言われます♪

嬉しい限りでございます((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

どうも、マサヤコロです

この調子・・・が何なのか分かりませんが

このまま何もしないで体重が落ちていくのを願うばかりでございます



エリック・クラプトン My Father`s Eyes

幅広く何でも聴きます


今日は午前中、個人のお客さんから

テーブルの天板の補修依頼があったので

補修可能かどうか見に行って、事務所に戻ると

届いてました!


札幌でキャンドルを製作されている

Stella Luce (ステラ ルーチェ)さんからのキャンドルです



やったぜ!!!


集合写真です

色合いと形状に感動(*´ω`*)モキュ

しばらくジーっとみてました



tonericoの家具とすごく相性いいです


個人的にこのブルーとイエローのキャンドルが好きです

2番目の写真の階段の形をしたディスプレー台を

2台製作しました


ベースの茶色をペイントして


ホワイトをペイントしました

乾き次第ペーパー掛けして

クリアーペイントしたら完成です


Stella Luceさん、今週までに間に合わせてくれて

ありがとーっ



マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

まさかの1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

1 件のコメント:

  1. 向かって緑と白?の丸いのも( ・∀・) イイネ!

    かわい~(*´艸`*)
    物凄い量仕入れたんやね(^_^;)
    明日売るの?

    返信削除