2013年2月23日土曜日

いよいよ明日だ!ヒャッホー!!!

このtonericoブログ

現在シャビーシックランキング1位となっています


やったぜ!!!

好き勝手に書いて、たまに更新サボったりしてるのに


嬉しい限りでございます!


最近気になる芸能人は、尾野真千子

どうも、マサヤコロです

『壇蜜の次は尾野真千子』

自分で書いてるに、なんか名言みたいで笑ってしまいます

最高の離婚ってドラマ。先日初めて見ましたが

おもしろいです。っていうより

共感できるところが満載でございますw

何年ってドラマまともに見たことないけど

続けて見ようと思います



マキシマムザホルモン 絶望ビリー

いつかライヴに行ってみたいです


さて、いよいよ明日となりました


今日は朝からイベントの準備してます

このイベントは先着順で一回300円のくじ引きができます

くじを引くと各ブースの方が用意したプレゼントと交換するシステムになってます

そんなtonericoが用意したプレゼントは

これだっ!


今回も大放出です(笑)

よく見ると・・・



このイベントでのプレゼントの事を知ってくれてたみたいで

Stella Luce さんからプレゼント用のキャンドルを頂いてますー♪
(Stella Luceさん、ありがとう!)

今までは3つプレゼントを用意していたのですが

このくじ引きが、なかなか人気があるようで

主催されてる、ざっかや。さんが出来れば多くの方に引いてもらいたいと

いうことなので、うちは前回から5個用意してます(^_^)v



そんなプレゼントを袋に入れて

今から、積込みしまーす

明日は天気は良さそうですが、屋内っても

暖房とかないし、山の中なので気温が低いと思います

会場に来られる方は暖かい服装をおすすめします


明日が楽しみだ!ヒャッホー!!!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

まさかの1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します


2 件のコメント:

  1. うひょー!明日だね(´∀`*)ウフフ

    クジひきたーいけど誰かさんが起きるかなぁ(゜_゜>)

    今日からしつこく言っとこ ( *´艸`)

    明日まさやくんもあったかくね♪

    返信削除
  2. なおちゃん、おはようございます!

    今日は朝からいい天気になりました(^_^)v

    旦那さんはたたき起こしてくださいwww

    それでは、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

    返信削除