2013年2月24日日曜日

natural market無事終了ー

先程片付け完了しました(^^)


今日は当日

朝9時過ぎから出店の準備をして




今回はこんな感じでディスプレーしてみました

ディスプレーもだいぶ慣れてきたので

30分前には準備完了しました



開店10分前

今回も開店前から多くのお客さんが並んでました



今までは家具にちょっと小物があるだけのディスプレーだったのですが

Stella Luceさんのキャンドルを置くと雰囲気が全然違います♪


開場してしばらくすると

只今、下関で人気急上昇の

 海峡戦士タイガーフークの姿がっ!
(下関の名物トラフクからこの名前になったようです)

そういえば昨日TVのリアルスコープで

下関の南風泊市場出てましたね


こういうのは逃しませんw

実は今日facebookページの相談でタイガーフークさんから

お話があったので、イベントの時に会うことになっていました

下関の平和を守ってもらうヒーローなので

なんでも協力します!!!

お昼は飲食ブースにて魚華さんの海鮮丼(500円)

魚の多さに感動


このあと、桃屋さんでスジ煮込みうどんも完食w

今日は天候にも恵まれて



沢山の方が来られましたー

中にはこのtonericoブログを見て来られたという方もいました

そう言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです!

やっぱりイベントは楽しー

門司港のグランマーケットはエントリー済みですが

他のイベントにもじゃんじゃん参加したいと思います(`・ω・´)

今日来て頂いたお客様・友達

ありがとうございました!

主催されている

natural market実行委員会の方

お疲れ様でした!!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. お疲れ様ー(*´∀`*)

    帰って早速セッティングしたよー(´∀`*)ウフフ
    あの、階段みたいなディスプレイ棚?の上の段にガラス扉付みたいなのがあったら買うのにぃ(><)何か解ってくれるかね???ロウソクそこに飾る感じ(♥╹ω╹♥)解ってくれるかね???←何回言うんかって感じやね(´>ω<`)

    あとね、蓋付BOX買っとけばよかった(;´д`)トホホ
    電話を入れるの!!猫が乗ってね何回かイタ電してるから(つд⊂)

    返信削除
  2. なおちゃん、昨日はありがとうございました!

    うーん・・・何言ってるかわかんなーい(ローラ)w
    近々会うでしょうから、またその時に教えてね

    ひじきも下の事務所で電話したり、FAX送ったりとなかなか
    仕事が出来る猫ですよ( ^ω^)

    返信削除