2013年2月26日火曜日

tonericoの場所・・・


おはようございます

以前、白髪染めを使って

アホアホマンみたいだ。なんて言ってましたが

シャンプーしてるうちにだんだん取れていって

金髪豚野郎に戻ってきてますw

どうも、マサヤコロです


前回のブログで書いた

ご当地ヒーローの海峡戦士タイガーフーク

昨日事務所に来ました

あの格好じゃないですけどねw

色々話してた中で、どうやら悪役がいないみたいで

もしかしたら俺が悪役になるかもしれません(´ω`)

・・・俺、何になるんだろ

海にちなんだキャラで悪そうな・・・って言ったら

タコとかイカかなー

もしかして・・・ナマコwww

あまり考えるはやめときます


日曜のイベントでよく聞かれたのが

『お店はどこでされてるんですかー?』でした

なので、ずいぶん前にもブログで書きましたが

もう一度説明します

tonericoは下関の一の宮町にあります


ここの交差点、分かりますかねー

直進すると新下関駅方面、右に曲がると住吉神社があります

ここの交差点を左に曲がります


曲がってすぐ右手にあるのがアーキテクトホームズの事務所になります


愛車のビートルが目印になると思います


事務所は2Fなので階段を上がると・・・


こんな感じになってます

右のドアを開けると


事務所の一部に壁と床を張ってブースみたいになっています




Stella Luce さんのキャンドルも置いてあります

イベントで聞かれた方

tonericoはここですよー( ^ω^)

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. 先日言ってた階段って(汗)
    写真の最後と最後から二枚目に映ってるやつや―――ん!

    ごめん説明下手で(´`;;)

    悪役になるの!?楽しみ♪
    何て名前になるんかねぇ~、もしくは赤レンジャー的なものになったらいいのに!
    イメージとしてはマサヤコロ君は黄レンジャー・・・。

    返信削除
  2. なおちゃん、階段って事務所に上がる階段でしょ( ^ω^)
    って言うのは冗談ですがww
    大体分かるよー

    なんかね、悪役になってもらえませんか。って言われたー
    正義の味方から言われたら、断れません。
    でもなんか、楽しそうじゃん。それにそういうのって俺大好物やし。
    黄レンジャーでも、ブタゴリラでも、ゴリライモでもいいやwww

    返信削除