2013年3月1日金曜日

チェアー製作・・・

おはようございます!

今日から3月ですねー

もう花見の話とかあったりしてます♪

今年の桜の開花予告が下関では3月25日あたりだそうです

そんな3月は自分の誕生日でもあります

おひつじ座のB型、マサヤコロです


渡辺美里 桜の花の咲くころに

ちょっと早いけどこの季節になるとこの曲を思い出します


さて、ここ最近はこれを製作してます


チェアーです

結構台数製作してましたが

イベントで買って頂いたり、tonerico の家具を置かせてもらってる

OZ新下関店さんで買って頂いたりで

気付いたら在庫が無くなってました(^^)

なので4台ほど製作してます


昨日はすごくいい天気で、気温も高かったので

ベースの色をペイントしてから

外に出してました♪


チェアーの座板です。写真はないのですが

この後、クリアーをペイントしました


好天のおかげであっという間に乾いたので

脚部分をホワイトにペイント

今日はこの脚にペーパー掛けをして

クリアーをペイントして

乾いてからまたペーパー掛けをして

座板と脚を固定すれば

完成です(・∀・)

今日はあいにくの雨模様ですが

週末です♪

明日休みの人もそうじゃない人も

頑張りましょう!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. 今日はあいにくの雨ですね。でも明日は寒いけど天気回復するらしいのでまた仕事日和だね。

    どうも、先日のコンテナ、うちの猫どもに大人気でずーっとにおって舐めてしてます(/ω\*)

    マサヤコロには猫を惹きつける何かがあるんだと思う( ̄∀ ̄)

    返信削除
  2. なおちゃん、明日は晴れるんやねー(^^)

    うちのBOXが猫にも人気があるとは思わなかったwww

    湯玉漁港の猫にまたアジあげに行こ♪

    返信削除