2012年11月24日土曜日

昨日の休日は・・・

 おはようございます(^_^)

最近、身の回りの物が次々と紛失、壊れるという呪いにかかっています(汗)

早くこの呪いから解放されたいマサヤコロです(^_^;)

 どんな呪いかといいますと、まず約二週間前にジッポライター紛失。

次に、普段愛用しているレッドムーンのロングウォレット(財布)の金具が

何故か外れる(>_<)

 
この財布の・・・
 
 
金色の金具が片方外れてます(+_+)
 
直し方わかりません(>_<)
 
 そんな中、最新の呪いはといいますと・・・
 


メガネのフレーム粉砕!(>_<)

マジでありえん(泣)

 メガネが粉砕してしまった理由が、前回ブログ(22日)にUPして退社後、

友人と夜、メバル釣りに行った時に、自分の足で気付かずに踏んでいたようです(+_+)

次は何が起こるのでしょうか(汗)

車関係じゃないことを祈っています。

 
こんなにも連続して物が壊れたり、無くなったりすることが今までなかったので

正直ビビってます。

 さて、そんな呪いから解放されないまま昨日は朝から、メガネを購入した小倉の

お店に行ってフレームを交換してもらって、その足で行ってきました。

豊前田 満ぷくフェスタです(^^)v



 友達がベリーダンスをやっててそれを見に行くのと、ゆるキャラに会いに行って

来ました(^_^) マサヤコロも基本ユルい感じなので、ゆるキャラ達に何故か

親近感があります(笑)  尚、マサヤコロの友達の中で特にユルい友達3人で

不定期開催のゆるキャラ会などやっています。


山口県のゆるキャラ、ちょるるです(^^)

子供たちに大人気でした。

 
それと、このペンギンは名前が分りませんが、どうやら下関の海響館のマスコット
 
みたいです(^_^;) こいつもかわいかった~♪
 
 
 子供たちに囲まれていたゆるキャラとようやくツーショットが撮れました~♪
 
胸にコクラって書いてありますが、こいつの詳細は分りません(爆)
 
きっと、小倉のゆるキャラなんでしょうね(^_^)
 
マサヤコロ、顔。真っ赤なのは気にしないで下さい(^_^;)
 
ゆるキャラを追っかけていると、キッズダンスが始まりました。
 
 
開始前のリハーサル。先生の説明を真剣に聞いていました。
 
みんなかわいかったし、カッコ良かったです(^^)
 
キッズダンスが終わると、ベリーダンスが始まりました。
 
 
 向かって右がマサヤコロの友達です。
 
何度か見ましたがスゲー衣装です(^_^;)
 
 
 
中心の黒い衣装の人がベリーダンスを主催されている先生です。
 
衣装が凄すぎるので、どこを見ていいのかわかりません(^_^;)
 
いっしょに見ていた、僕の友達のゆるキャラ1号さんは撮影のふりして
 
がっつり見てましたけど・・・(笑) 
 
衣装とはいえ、この格好。寒い中、お疲れ様でした!
 
 この、豊前田 満ぷくフェスタは今回が第一回目ということでしたが
 
好天に恵まれて、沢山の人が来場されてました。
 
このほかにも、いろんな友達に会えたりして
 
楽しかったぁ~(^-^)
 
 昨日一日楽しんだので、製作している、アレ。完成させますよ~
 
 
マサヤコロ
 
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
 
 
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)
ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。
そうすると、マサヤコロのポイントになります。
現在おかげさまで、5位までになりましたが
一位目指しています。
なので・・・宜しくお願いします!
マサヤコロ
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿