2012年11月22日木曜日

oyabaka着弾・・・

 今日は気温も上がっていい天気になりましたね。

昨日ブログを夕方から更新してたら、最新版のoyabaka(オヤバカ)が事務所に

着弾しました(^_^)

 
 
 
 oyabakaとは、下関のフリーペーパーで、小さい子供さんを中心にした内容
 
になっています(^^)
 
 
 そのoyabakaにtonericoの母体となるアーキテクトホームズが半ページ
 
程、施工した住宅を載せています。
 
 
 毎回、読者プレゼントにtonericoの家具や小物を出しています(^^)v
 
色々な場所に置いてあると思うので、是非見てみて下さい。
 
 さて、昨日から製作している、

 
この家具。
 
引き続き今日も朝から作業しました(^^)
 
 
昨日はベースまでペイントして帰ったので、まず最初はその上からホワイトを
 
ペイントしました。
 
 
で、ペイントが乾き次第、側板を取り付けて・・・
 
 
 
本体がほぼ完成しました♪
 
大体完成予想図通りでしょ(^_^;)
 
 
 今日は作業中、ずっと家具屋のアイドル。ひじきがいました(^-^)
 
 
かなり癒されます(^_^.)
 
 
 完成予想図とは変更していて、下部はせっかくなので収納にしようと思って
 
上の写真は収納部分の扉です(^^)
 
あとは、この扉を付けて、キャスター付けて終了なのですが
 
 
ペイントが乾きませんでした(汗)
 
 明日は祭日で自分はお休みをもらっているので
 
 
土曜日には完成します(^_^)
 
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
 
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)
 
ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。
 
そうすると、マサヤコロのポイントになります。
 
現在おかげさまで、9位までになりましたが
 
 
一位目指しています。
 
なので・・・宜しくお願いします!
 
 
マサヤコロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿