2013年3月21日木曜日

ポーターキャブ・・・

おはようございます!

今日は朝からいい天気ですねー

最近、何年振りかに足を捻挫しました(>_<)

3日前くらいかな、朝起きたら足が痛くて

見ると腫れてて・・・

なんでこうなったのか、理由が全く不明です( ゚д゚)

意味が分かりませんが、とりあえず痛いので

湿布貼ってます

どうも、マサヤコロです

捻挫したのっていつ以来やろ・・・

思い出せません(笑)


さて、19日は別注家具の取付で

周南まで行ってきました(^^)


現状のカウンターを撤去して


パンフレット台を取付

下の開口部分にパンフレットを入れるアクリルが入ります

この写真を見ただけだと簡単そうですが

ここは現場。なかなか図面通りにはいきません

でも、うまく納まりました(^^)

この家具は別注家具屋さんにて製作してもらいました



さて話は180度変わります

みなさんは、ポーターキャブを知っていますか?

吉田カバンではありませんよ

車です

しかも、軽トラです

そんな今日のタイトルにもなってる

ポーターキャブがこれだっ


じゃーん

めっちゃかわええでしょ

なおかつカッコいい


横から

結構ローダウンしてます


集合写真がありました

緑色のはガチャピンにしか見えません(^_^)


オレンジもカッコよす♪

このポーターキャブは1969年~1989年まで

マツダで生産・販売されてました

丸いライト・三角窓が特徴的で

最近の車に『ないもの』があります

エアコン・パワステなしの4速です

エアコンがない代わりにヘッドライトの間のふたが開くので

走ると風が入ってきます

写真のポーターキャブ達は360㏄と思いますが

550㏄もあります

550㏄のポーターキャブ買って

これで家具の納品やイベントの搬入に使ったら

めっちゃいいですよね!!!


ポーターキャブ欲しいなぁー



マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

5位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. もうオレンジと緑のガチャピンにしか見えない。゚(゚´Д`゚)゚。

    シャビーシックな家具をクラッシックカーで。ナカナカお洒落じゃないですか!!

    寝てる時、暴れたの??

    返信削除
  2. なおちゃん、でしょー(^^)ポーターキャブは人気がある上

    程度がいいのがなかなかないので結構高いです!

    絶対カッコいいよね!

    寝てる間に綾羅木川で釣りしてコケたんかねぇ( ゚д゚ )

    返信削除