2012年12月11日火曜日

チェスト詳細

おはようございます
 
血液型は
 
ああ・・・やっぱりね
 
のB型
 
どうも、マサヤコロです(笑)
 
今日はいい天気になりそうですねぇ♪


そんな朝はこれを聴いてきました(^_^)
 
KEMURI (ケムリ) Prayer
 
たしか、ベースの人は下関出身だったような・・・
 
久しぶりにこれを聴いてました(^^)v 
 
 
 
昨日完成したチェストですが
 
2台製作したので、うち1台は
 
OZ新下関店に置かせてもらっています(^^)

 
 
行かれた際には是非見てみて下さい
 
このチェストの写真をもう少しUPしますね
 



蝶番です


取手を付けてます

 
下のOPEN部分は
 
錆びた針金を張っています
 
錆が付かないようにクリアーをペイントしました(^_^)
 
写真じゃ分りにくいので
 
実物が見たいって方は
 
OZ新下関店に見に行かれるか
 
natural market 当日持ち込みますので
 
どちらかで見てもらうことができますよ(^^)
 
今日は月に一度の会議の日
 
昼までに資料まとめます
 
 
マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
 
最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも

エントリーしてます

只今、下関情報ランキング

現在4位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿