2012年12月10日月曜日

チェスト完成(^^)v

 
おはようございます

10%の才能と

20%の努力

30%の臆病さ

残り40パーセントは運だろうなぁ

俺はその40パーセントに賭けてます

どうも。マサヤコロです(笑)

いきなりでスミマセン

これは、マサヤコロの好きなゴルゴ13の名言なのですが

なかなか感慨深い名言なので好きです(^_^)



今日はこれを聞いて通勤しました♪

東京スカパラダイスオーケストラ×chara

サファイアの星デス

マサヤコロ、音楽はかなりの雑食性なので

幅広く聞きます(^^)v


さて、土曜日は先日から製作していた物を

仕上げてました


ホワイトにペイントして


金網カットして


扉の枠に金網張り付けて


枠同士を合わせて


扉を吊り込んでほぼ完成しました(^^)v

上部に天板付けて完成です♪

大体スケッチ通りになってます(^^)

品名 チェスト

W450×D200×H600

color   white

price   ¥15,000

これもnatural marketに持って行きます


そして昨日はお休みを頂いて

たまに食べたくなる海鮮丼を食べに行きました(*^_^*)

ちょっと遠いのですが宇部の西岐波の国道沿いにある

ふくふく亭デス


外観がなんともいえませんが

現場監理時代にこの先の美容室の工事をした際に

連れてってもらってから

たまに行くようになりました(^_^)

 
 

海鮮丼(ミニうどん付)を食べました

ミニうどんが無かったら980円だったと思います

めっちゃ安いです

この他にもいろんなメニューがあって


一緒に行った奴は

サイコロステーキ天盛り刺身定食をチョイス

量、ハンパないです(笑)

これで1380円。安っ

ペロリと完食してました(^_^;)

少し遠いけど、ドライブ感覚で行くといいですよ

このあとは毎週連続していた飲み会も久々なかったので

ゆっくりしてました


今日は月曜日

また一週間がスタートしましたが

頑張っていきましょー


マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

3位です(^_^)

先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも

エントリーしてます

只今、下関情報ランキング

現在4位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


にほんブログ村























0 件のコメント:

コメントを投稿