2012年12月3日月曜日

昨日の日曜は・・・

 おはようございます(^_^)

昨日の日曜も、引き続きnatural marketのポスターを友達の

お店に貼りに行ってました。


話が前後しますが、土曜日ブログをUPしてもう一軒ポスター貼りに行ったのは

川中豊町の焼肉 食道園さんです(^^)

下関は焼肉屋さんが多いので今まで色んな所で食べてきましたが、

自分の中で、ここが下関一おいしいと思います(^^)v

忙しそうだったので、貼ったところは撮ってませんが、お店に行かれた

際は、見てみて下さい♪♪

金本先輩ありがとうございました!

 で、昨日の話に戻ります(笑)

昨日は同級生が本日からオープンするネイルサロン。

NAIL  S+R  (ネイル エスプラスアール)さんにポスターを

貼ってもらいに行きました(^_^)


玄関横に貼ってもらいました(^^)

tonerico のパンフレットも置いてます♪

マサヤコロ、男なのでよくわかりませんが

 
こういう内容みたいです(^_^;)
 
今日からオープン。陽子ちゃん頑張ってね!
 
 
 
 ここでポスター貼ったのが昼の1時。
 
昼ご飯を兼ねて二軒目の友達のお店は
 
安岡の国道191号線沿いにある
 
中華料理 太平楽 安岡店に行きました(^_^)
 
 
安岡のアルク前にあります。
 

日替わり定食を頼みました。

このボリュームで¥680。安っ! しかもご飯おかわり自由です。

麻婆豆腐のピリ辛加減も良くて、からあげおいしかったデス♪

 
こちらのお店の入口横にポスター貼ってもらいました(^^)v
 
えのもっちゃんありがと~
 
 友達のお店に貼ってもらった分、今月のnatural marketに向けて
 
頑張っていきたいと思います(`・ω・´) シャキーン
 
 それから夕方5時から、新下関の『はかりや』さんで
 
友達の誕生日会に参加してきました(^^)v
 
 
 
看板を見ると・・・
 

貸切になってました(^^)v

 
誕生日会のお誘いは前から聞いていたのでプレゼントは色々考えて


これにしました(笑)

古き良き日本を思い出せるジオラマです。

最初、車のプラモデルにしようか考えましたが、こっちの方が

はるかにシュールです(笑)

完成したら、facebookでUP宜しくお願いします!

 
 
本日の主役です(^_^)
 
格好から大体見当が付きますが
 
この人、過去に類を見ない位の面白い人です(笑)
 
 この会の人達はほぼ初対面でしたが
 
お酒も入って盛り上がりました♪
 
 
楽しい時間はあっという間ですよね。
 
5時スタートでお店を出たのが11時頃でした(^_^)
 
よくよく考えると
 
約6時間、激しく呑みました(^^)v
 
最後に、主役とマサヤコロの2ショットです。
 


今日は週の始まり月曜日。

さっ頑張ろっ


マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 
 
 最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、1位になりました!

・・・ですが

出来ればこのままキープしたいので

これからも宜しくお願い致します!
 
 




 
 
 

 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿