2012年12月8日土曜日

昨日は・・・

 おはようございます

いろんな意味でカウントダウンが始まっています

どうも、マサヤコロです(笑)

訳分らなくてスミマセン(^_^;)

独り言デス


 昨日は雷。凄かったですね(>_<)

今日はこれを聞きながら通勤しました(^^)


BEAT CRUSADERS(ビートクルセイダーズ)

GHOST カッコいいデス♪

ライヴ以外は全員お面つけてます(笑)

マサヤコロ、以前ZEPP福岡のライヴに行って素顔見ました(^^)v

ちなみにドラムのマシータさんは

下関出身です(^_^)

残念ながら、もう解散しちゃってますが

大好きなアーティストです♪


 昨日は今まで湯水の様に湧いてたブログネタが

とうとう、尽きたというか、枯れたといいますか

で、苦しまぎれに

うちのペットを紹介しようと思って、打ってはみたものの

内容が全然面白くなかったので

UPしませんでした(+_+)


 そんな昨日

下の工場に降りてみると


あまり登場しないtonericoのもう一人が

何やら大量に作った物を

ペイントしてました(^^)


正体はこれです

品名は

『スプーンやお箸とかを入れて

よく、ダイニングテーブルとかに置いてあるやつ』デス(笑)

写真はベースの色なので

ホワイトにペイントするそうです。

これをnatural market で500円位で販売するそうです。

 

マサヤコロの方は

工場を占領されていたので15時位から


これを製作してました(^^)v

いつもながら、スケッチ力

ないですねぇ~

あまり時間がなかったので


とりあえずここまで製作して

昨日は帰りました

今日はこの2台を仕上げます♪

そういえば今日は土曜ですね

明日休みの人も、そうじゃない人も

お互い頑張りましょう!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、シャビーシックランキング

2位です(^_^)

先日、調子に乗って下関の情報ランキングにも

エントリーしてます

只今、下関情報ランキング

現在3位です!
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


にほんブログ村

































0 件のコメント:

コメントを投稿