2013年1月8日火曜日

昨日から・・・

 
おはようございます
 
昨日は7日で七草の日でしたね
 
うちは焼肉でした(笑)
 
どうも、マサヤコロです
 
以前ダイエットがどうとか言ってましたが
 
逆にデブまっしぐらでございます(^_^;)
 
ベルトがないとズリ下がってたズボンも
今となってはベルトなしでちょうどいいデス(汗)
 
 
そんな今朝はこれを聴いてきました
 
クレイジーケンバンド GTデス
 
最近よく聴いています(^_^)
 
 
YouTubeからの動画は貼り付けられるのですが
 
相変わらず撮った写真がアップロード出来ません(>_<)
 
誰か助けて下さい(+_+)
 
 
さて、昨日は仕事始めだったのですが
 
以前より製作していた残りのBOXを
 
(これは過去の画像なのUP出来ます)
 
引き続き製作作業にかかろうと思っていたのですが
 
下関駅にモスバーガーが出来るみたいで
 
そのお店を造る工事の見積もりが
 
色々あってうちに来たので
 
昨日から急遽見積もりしてます(^_^;)
 
今日も各業者の方たちが
 
工事内容と見積もり範囲の説明を聞きに
 
何社か来られます
 
まだ、途中なのですが
 
金額が合えば
 
久々の現場監理として
 
店一軒造ることになります(^^)v
 
以前はそういう仕事をしていました
 
何業者も集まって一つのお店を造るのですが
 
監理はそれをまとめて
 
工程通りに進めていかないといけません
 
責任もあるし
 
間違えると全てお金にかかってきます
 
大変な仕事です(`・ω・´) シャキーン
 
 
 
そういえばこの前
 
電車乗って下関駅で降りたら
 
改札口のすぐそばまで仮囲いがあったなぁ(^_^)
 
 
早く見積もりを終わらせて
 
BOXの製作にかからねばいけません
 
 
 
ブログを正月間に放置していたので
 
ランキングはだいぶ下がっていましたが
 
昨日更新しただけなのに
 
一気に4位まで上がってました(゜∀゜)
 
ほんとありがたいことで嬉しい限りです
 
 
それでは今日も頑張りましょう!
 
 
 
マサヤコロ
 
 にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。
 
今のところシャビーシックランキング

4位デス(^_^)
なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!
 
 


2 件のコメント:

  1. モスがねぇΣ(゚ロ゚;)

    決めてくださいよ~o(^o^)o

    返信削除
  2. なおちゃん、コメントありがとう(^_^)

    そうやねぇ決まるといいねぇ♪

    あまり言えないけど下関駅だいぶ変わるよ(^^)v

    返信削除