2013年1月9日水曜日

BOXの製作をそろそろ・・・

 
おはようございます
 
朝、会社に行ったらまずやることは
 
コーヒーを入れること
 
どうも、マサヤコロです(笑)
 
自分が飲みたいだけなんですけどね(^_^;)
 
ここ最近気温が上がってたのに
 
今日は一気に寒いのに戻りましたね(>_<)
 
寒いのは嫌いです
 
 
そんな朝はこれを聴いて通勤しました
 
ミッシェルガンエレファント
 
ウエストキャバレードライブです
 
カッコ良すぎて鼻血が出そうになります(^^)
 
ギターのアベフトシさんが
 
この世にもういないのが残念で仕方ありません(>_<)
 
 
 
先日から進めている
 
下関駅のモスバーガー新装工事の見積もり
 
昨日で業者さんの説明はほぼ終わったので
 
残るはクロス屋さんの一社だけになりました
 
店舗を造る工事って
 
建築と違って工期が無かったりするので
 
現場内に何業者も入ることがありますし
 
進み具合でいきなり遅くまで残業することもザラです
 
そんな店舗の内装工事は
 
慣れた人が来ないと大変です
 
こんなの聞いてないっ
 
って言って途中帰ったりする場面も見たことあります
 
俺は今までそんな事なかったけど
 
よその現場で見ました(汗)
 
自分がこうならなかった理由はやっぱり
 
業者さんとの信頼関係
 
これに尽きると思います
 
現場を円滑に進めるのと
 
何かあってもすぐに対処してくれる
 
そういう方達に依頼しないと
 
内装工事はうまくいきません
 
 
 
今日来られるクロス屋さんは
 
今まで何度も一緒に仕事してきました(^_^)
 
俺がしばらく内装工事から離れていたので
 
久々会います♪
 
 
 
各社に依頼した見積もりが来るまで
 
いい加減放置していた
 
残りのBOXの製作をします(`・ω・´) シャキーン
 
 
正月気分が抜けきれていませんが
 
今日も頑張りましょう!
 
 
マサヤコロ

 
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。
今のところシャビーシックランキング

3位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿