2013年2月20日水曜日

ヴィンテージ・・・

何度かブログでも言ってますが

tonericoのfacebookページを作ってます。

自分がそのページの管理者でtonericoの事をたまにUPしてるのですが

管理者はUPしたのに対して、何人の閲覧者数があったのかを知ることが出来ます

誰が見たのかは分かりませんが、自分の友達(オーガニックといいます)なのか

それとも友達の友達(クチコミといいます)なのかまで分かることが出来ます

最近急にその閲覧者数が増えました

ほんとありがたい事なのですが、増えた理由が分かりません(^_^;)

そんな謎めいたtonericoのfacebookページで

一番の閲覧者数が多い記事が

これだっ


(タイトル)一の宮は結構降ってます(>_<)


家具全然関係ねぇwww天気情報www

はいっどうも、マサヤコロです

ちなみに、この記事を109人の方が見てましたw


矢沢永吉 サブウェイ特急

カッコいい。の一言でございます


今日は不足していたBOXの製作をしてました



これです。

ホワイトを5個、茶色を5個作ってます。

ホワイトは今まで通りなのですが、茶色はもうひと手間かけて

違った仕上がりにしてみましたー


今までは、茶色をペイントして乾き次第

クリアーをペイントしてましたが



クリアーをペイントする前にペーパー掛けをして


このような感じになっております

ペイントした上からのペーパー掛けは

ペーパーの目にペイントが付着するので、殉職続出します


殉職したペーパーです



なんだよ。仕上がったところ、写真じゃ分かりづらいよ

ってなるでしょう

一言で言いますと・・・ヴィンテージ感が増してます

シャビーシックとは違って、そういう感じがします

ヴィンテージの意味をコピペしました

車やジーンズギターなどある特定の年の「よき時代」に生産された物が長い年月を掛けて現在にも残る「年代物」といった意味で使用される言葉である

おおっ。まさにそんな感じだ(∩´∀`)∩ワーイ

以前、リーバイスの501の世界大戦モデル等を買い漁っていたのを思い出します

たまたまリーバイスを検索したら

持ってるジーンズの写真がありました

よってUP


いやぁー懐かしいなぁー

今、穿いたらボタン飛んでいくこと間違いナシw


明日はこいつ(トタン)と戦ってみます(`・ω・´)

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

2位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. あっ、ほらー、最近関東とか雪降ったしさ、みんな天気検索してんのよ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

    ダメージ家具もなかなか良いねъ( ゚ー^)

    がんばって、いっぱい家具作って、痩せよう(笑)私も、人のこと言えないけど(*´艸`*)

    返信削除
  2. なおちゃん、今現在、112人に増えてましたw

    最近、少し痩せましたよ・・・自分が思っているだけですが┐(´д`)┌ヤレヤレ

    茶色の色合いが最近好きです。

    今日も頑張ります!

    返信削除