2013年5月15日水曜日

門司港グランマーケット2日目(^^)

おはようございます!

昨日は日中、めっちゃ暑かったですねー

いい季節になってきました♪

日焼けしすぎて、もう腕のあたり

脱皮してきてます(笑)

どうも、マサヤコロです



ROSSO シャロン

意味もなく久々動画をブッ込んでみましたw

ただ、好きなだけです


さて、前回のブログで

門司港グランマーケットの1日目をUPしたので

今回は2日目の様子です(^^)




前日よりも朝から好天で

9時ごろからすでに暑かったです(^^)




天気も良かったのと、日曜日だったせいか

朝からもうお客さんが多かったです(^_^)v

先月のnatural marketで

うちの家具をとても気に入って頂いて

オーダーで製作させてもらった

廣田養蜂場さんも、このイベントに2日間出店してました♪




蜂蜜の入ったボトルに合わせて製作しました

すごく気に入って頂いてるみたいで

めっちゃ嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ


こういう機会はないので、試食させてもらいました

甘みは甘みでも天然素材。

蜂蜜って、こんなにおいしいんやー!って思いました

蜂蜜入りシークヮーサードリンクを購入

暑かったので、重宝しました(^^)


118店舗の色々なブースがあるので

少し探検





引出し山ほど売ってたり


骨董品のようなレトロなものや


移動販売車が何台もいたり

車好きなので、VWをパチリ

カッコいいなぁー


会場の中をうろちょろしてたら

友達が来てくれて


うちのブースの斜め前にて、流木作品を展示されてる

『さとちゃん』さんと友達みたいで

座ってもイース(笑)に


当然座るよねー


うちのブースはというと

沢山のお客さんが来られました!(∩´∀`)∩ワーイ

この日は自分の友達がたくさん来てくれました

facebookの友達で会ったことがなかった方が来てくれたり

同級生が来てくれたりと

いろんな出会いがありました(^_^)v


この2日間うちのブースに来てくれたお客様・友達

ありがとうございました!!



いろんな出会いがある中、衝撃的だったのが

2日目にもあって


この写真。以前facebookでプロフィール写真にしてました

その方とグランマーケットでなんと再会(笑)


門司港ホテルと跳ね橋をバックにキマッてます

この写真をfacebookにUPした後、気付いたのですが

アナゴさん、右手が『いいね』してますヮ(゚д゚)ォ!

こうも偶然が重なると、今年の年末あたり

海山商事からドラフトのオファーが来るかも(笑)

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました!

ランキングに参加しているので上のバナー(tonericoスタンプ)を

ポチッとクリックして下さい!

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

5位デス(^ω^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿