2012年11月20日火曜日

ランキング参加

 最近続けているこのtonerico ブログ。

おかげさまで最初よりアクセス数が大幅にUPしました(^^)v

なので、調子に乗って、ランキングに参加してみることにしました♪


にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 こいつです。

なんか上のバナーをポチっとするだけでいいみたいです。

これで、自分のブログを見てくれたということになり、このブログの

ポイントになるみたいです。

バナーをポチっとしたら、変な所やスパムじゃないん?なぁんて思いますが、

普通にエントリーしたランキング欄に行くだけなので問題なかったです(^_^)

人に頼む前に、自分で実験しました(^^)v

って事で














家具屋のアイドル、ひじきも言っています(笑)

どうやら、猪木を知っているみたいです(^^)

今週は先週のイベントの片付けと依頼分の家具の図面を描いてます。














画面が白なのでデジカメで撮っても、なんだかチカチカします。

あまり見ない方がいいかもです(^_^;)

これは、お客さんと打ち合わせをして寸法と形状を決めて

図面化したものです。

いつもPCで図面を描いてそれから製作しています。

この家具はかなり実用性も高そうなので

2台作ってみます♪

図面も描いたことやし・・・

明日から製作スタートします!


マサヤコロ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿