2013年1月17日木曜日

ついにBOX納品!

今日も寒いですねぇ(>_<)

毎年思うことがあるんですけど

今年初めて会う人に

いつまで

あけましておめでとうございます

を言えばいいのかが

正直分かりません

最初の一週間なら心から言えるのですが

このくらいになると

言うのにものすごく違和感があります

もう言わなくてもいいですよ

的な日を

決めて欲しいと思う俺は

ちょっと変・・・

どうも、マサヤコロです(笑)

みんな思わないのかなぁ(^_^;)

カレンダーにそっと書いてくれたらいいのに・・・


今日はコントの動画デス

昔、土曜日の23時頃にやってた

リチャードホールっていう番組なのですが

めっちゃ好きでした(^^)

ザキヤマ

この頃からスゴイです

なおかつゲスい(笑)

このブログを見てくれている

女子の方にドン引きされなきゃいいけど・・・

他にもおもしろいのがあるので

探してみて下さい

俺の友達にもゲスい人が

何人かいますが

この下衆ヤバ夫と

何ら変わりません(笑)





さて、今日はBOXの納品に

行ってきました(^_^)v

行く前にBOXを組み合わせて

チェックしました


ホワイト


茶色


BOX同士を離して置いて

間に付属品(別料金)を乗せます


昨日はその付属品を製作してました(^^)

板の裏に打ち木をしてその間に

BOXのフチが入ります

これを組み合わせて


陶器市のイベントで活躍します(^_^)

このプラスチックの箱の大きさで製作しました

納品先はOZさんです

なので各OZさんのお店で

陶器市が開催される時は

みなさんに見てもらえるかもです♪



チェックを済ませて

長府の本社に納品してきました(^^)


遅くなりましたが

これで40個納品が終了しました!

OZさんありがとうございました!!!

次はふた無BOXの製作にかかります(^_^)

お昼からも

頑張りましょう!

マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


最後まで見ていただいて

ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上か下のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

今のところシャビーシックランキング

1位デス(^_^)

なるべく更新を続けていきますので

これからも宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

  1. OZ昼過ぎに行ったよ~!ひろ君にこういう家具だよって教えておいた(^_-)-☆

    陶器もあんなかごに入ってたら5倍は素敵に見える☆彡

    返信削除
  2. なおちゃん、OZに行ったんやね(^_^)

    このBOXはこれからOZの各店舗に行って活躍して

    くれます♪  

    返信削除