2012年12月4日火曜日

ミラー製作♪

 おはようございます(^^)v

今日はまた一段と寒いですよね(>_<)

早くTシャツ一枚で過ごせる季節にならんかなぁ~♪

 昨日、このブログに自分のfacebookのバナーと

tonericoのfacebookページのバナーを付けてみました(^^)

 もし、友達申請される方はメッセージを付けてくれると

ありがたいデス(^_^)

facebookページのいいね。の方も宜しくお願い致します。

facebookやってる人は、バナーをクリックすると、マサヤコロの中身が

かなり知られてしまう様な気がしましたが

ブログでほぼ毎日UPしてるんで

こうなったら一緒デス(笑)

 さて、昨日はnatural marketに向けて

これ、作りました(^^)v


流木を使用したミラーです。


釘が刺さってて、そこが錆びていい感じです(^_^)


何か分からない謎のスタンプもいい感じです♪


壁に掛けれるように、金物付けました(^^)

W340×H500位で、ミラーの大きさはW200×H300です。

流木使用してるので、当然ですが同じものはありません。

一点物です。

これを、2500円で23日の当日販売します(^_^)

色々ネット等見ましたが、多分安いと思います。


ミラーは4枚あったので

あとの3枚は、tonerico カラーで仕上げます。

 
 昨日は上の写真のベースまでペイントした後

事件が起こりました(>_<)


ホワイトの塗料が入った缶を持った瞬間

フタが外れて、大半の塗料を床にペイントしてしまいました(+_+)

どうやら、俺

まだ呪われています(汗)

今日は残りを仕上げてまた明日UPしますね(^^)

 
マサヤコロ

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村

最後まで見てくれた人達。ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しているので上のバナーをポチッとして下さい。

そうすると、マサヤコロのポイントになります。

現在おかげさまで、1位になりました!

・・・ですが

出来ればこのままキープしたいので

これからも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿